SSブログ

今+過去+未来=神 イマカミセラピー セラピスト 進藤 敏晃 5ch 2chでの解説 評価

こんなことで悩んでるのって私だけかな?

セラピスト 進藤 敏晃さんの「イマカミセラピーコミュ障撃退版」。

友だちが興味持ってたんだけど、何だか怪しくない?

チビ・デブ・ハゲ・コミュ障とコンプレックスの塊だった作者が1000万以上かけて学んできた、ネガティブの辛さを逆転させるセラピーって、
言っているのは、本当のことなのかなぁ。

⇒  これは本当?体験談と口コミ

テキスト通り進めることで着実にコミュ障撃退へ導き、友だちが出来ずに寂しい生活から脱却できるみたいなんだよね。

うーん、悪いものではない、のかな?










共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。