SSブログ

夢を叶える引き寄せレボリューションの威力 岡野真(おかのまこと) 口コミと成果報告の噂 [引き寄せの法則]

岡野真(おかのまこと)さんの夢を叶える引き寄せレボリューションが販売されているけど
ブロガーの間でも評判がいいんだよね。

引き寄せの力が弱まる時期があるのはなぜなのか?その対処法を知ることが出来るなんて、すぐには信じられないけど・・・。

⇒実践者の感想を見てみる

40万円もする引き寄せセッションを受けたのに何も変わらなかった人が、1ヶ月で職場イジメはなくなるなどすぐに好転したって書いてあるね。

成果報告がいろいろ他にも書いてあるんだねー。
試してみようかなあ。










ことは人間関係にとどまらない。
結論を出すことを恐れるからか、問題を分解して処理可能なものから処理するのではなく「あれもたいへんなの、これもたいへんなの、それならあたしだって」と言った具合に次々と積み上げてしまう。
そうして、文句は多いが解決不能、という結果に。
一説によると女子は解決を望まない生き物なのだそうだが、私生活はともかく職場や取引関係ではそれでは困ることもある。

「そんな単純な問題じゃないの」みたいなことを言いたがるようだが、それは複雑なのではなくて単に馬鹿なのだ。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。