SSブログ

イージープランナー 高橋広治 ネタバレ・暴露 購入者の声

競馬もさ、胴元のJRAが儲かるようにできてるわけだけど・・・やっぱり予想するからには当てたい!稼ぎたい!
でも、なかなか思い通りには行かないんだよね。

競馬評論家 高橋広治さんの「イージープランナー」、
今、ちょっと興味あり。

ただ、
中央競馬において、たったの5ステップで過去3年間において単勝回収率147%を叩き出した、特に穴馬狙いに特化した馬券術とか書いてあるのはどうなの?
ちょっと大げさかも?


評判は?実践者の声


あなただけが富を独占できる可能性を秘めた、5%にも満たない競馬の勝ち組に堂々と入れるかも知れない、無限の可能性を秘めたロジックって言うんだよね。

実際に使えるものみたいね。

新馬券術イージープランナーで導き出された該当馬の、最近の的中例は、
5/10(日)京都12R インターセクション
13人気 1着 単勝5060円


【PR】高橋広治さんのイージープランナー

















子連れでもたまには外食したい。それは親はもちろん子にとっても楽しい体験。ファミレスやサイゼでその願望が叶えられなかったら 何処でそうしろと?もちろん親が周囲に配慮するのは大前提だけど 子供が存在するだけで嫌な顔するオトナがあまりに多い。特に父じゃなく母の引率だと ナメてかかって無駄に強く出る輩多いよね。ガキが嫌ならオトナ限定の高級店にいらしたら?


ウダウダ言うなら場所代込みのカフェか普通のイタリアンに行ってきな。
高価でなくても、デパートのレストラン街のパスタ屋なら静かなところもある。


騒がしいのがファミレスですよ
子どもいてるからファミレスに集まるのです

大人一人でゆっくりしたいなら
そんなところに行かない選択をするの常識です




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。