SSブログ

わずか4ステップ!理想のあなたになる方法 引き寄せアドバイザー・岡野真 方法と口コミ リスクはどう?

潜在意識チャンネルでいろんな達人の引き寄せ方法見たけど、やっぱりよくわからない。

「なる」っていわれても、「なったつもり」とも違うみたいだし・・・?

引き寄せアドバイザー・岡野真さんの「わずか4ステップ!理想のあなたになる方法」
引き寄せのチカラを使って「ただ普通に生活するだけ」で、幸せになりたい・自信を持ちたいなどの願望をを叶える方法って言っているね。

ためしてガッテンで紹介している方法と同じって聞いたけど
本当なのかな?

⇒  この体験談って本当?

願いを叶えるために「疑ったほうがいいもの」についてと、それを疑うためのワークがあるみたいだよ。

「すぐ実践できる具体的な内容だった」っていう感想もあったよ。

なる式 引き寄せを叶える4ステップ

口コミはこんな感じ。
「自分が望んで叶えていないのだと気づいたから、自分でそれをやめることもできるようになり、いろいろなことがうまくいきはじめています。」
「真さんの話は何をどうすればいいのかちゃんとわかるのでありがたい」

詳しい情報を読んだら、かなり興味が出てきた。

2chでも評判みたいだし、やってみようかな!




共通テーマ:趣味・カルチャー

復縁大学・宮脇拓哉さんの復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION (女性版)を買った人はどうなった?ネタバレ

彼とのLINEのやりとりを継続させるための方法や、返信が得られるLINE文例を手にすることができるって
ネットの口コミで話題になってるのが、
宮脇拓哉さんの「復縁LINEアプローチ(女性版)」

なんか怪しいと思って
FacebookやTwitterで評価を調べてみたけど、
特に悪評なんかはなかったね。


⇒ 気になる実践レビューは?


チェックシートを見ながら、テンプレートに従ってLINEアプローチをするだけで、自動的に彼の心はデートOKなテンションに導けるってさ。

復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION (女性版)
私にもできそうだし、買ってみようかな。








最近料理を始めたアラフォーの同僚は三姉妹で実家から独立。

彼女がメインで食事を作っているけど一切包丁は使わない。

カット野菜、冷凍玉ねぎ、カット肉、ひき肉、豆腐…様々な切らなくていい食材を活用していて感心する。

フライパン一つで豆腐グラタンの素とか合えるだけのパリパリサラダとか色々な合わせ調味料が出ていることにも驚いた。

同僚には管理栄養士持ってる人もいるけど、この話をにこにこ聞いてるよ。
料理はおおらかでいいんだと思う。



共通テーマ:趣味・カルチャー

《夫からDV》たった3日で離婚できる方法 澁川良幸の噂 本当?

夫からDVされてて、もう一緒にいられないと思っている人のための3日で離婚するための方法や手順を余すことなく、全て公開って、話題のたった3日で離婚できる方法。

本当に効果あるのかな。

作者である離婚カウンセラー澁川良幸さんは、以前から注目されているよね。

この世界では本物の人なの?


⇒ 信じられる?体験談を読む

法律の知識がなくても、調停委員に好かれ、あなたに有利に動いてもらえる戦略を公開しているんだって。

今の自分にはプラスになりそうだし・・・。
挑戦してみようかな・・・?

3日で離婚できる方法

口コミはこんな感じ。

「親権なんて全然重要でもなんでもないって弁護士さんが言ってたって、夫にそう言われてあやうくそのまま親権も分与してもらえるはずの預貯金までみんな手放してしまうところでした。」














女ですが料理を楽しいと思ったことは人生で一度もない。苦痛でしかない。

仕事が終わって子供を迎えに行って、家に帰ってくるのが19時半くらい。

そこからオイシックスを作るのも本当に苦痛なんだけど、少しは包丁と火を使わないと母親失格な気がして毎日仕方なくやってる…。

犬猫や子供を嫌いな人がいるように、料理が嫌いなのも個性の1つだと思ってもらえるといいのだけど、女で料理しないっていうと女失格みたいに言われるからなあ…






共通テーマ:趣味・カルチャー

眞野玲子 らくらく文章術ドリル《作文教材 小学生・中学生・高校生》 感想 誰でも可能?

国語の能力(読解力とか文章を書く能力)って、大人になっても大事だから、子供にはしっかり身につけさせたい。
でも、どうやって鍛えれば良いんだろうね。

私みたいな人なら知ってるかもしれないけど・・・
《作文教材》らくらく文章術ドリルを作った眞野玲子(まのれいこ)さんって最近SNSでもよく話題になっているよね。

保護者も、書く力だけじゃない作文を添削する力・指導する力も身につくから、子供の作文能力をどんどん上げることができるって言ってるけど、そんなに簡単にはいかないよねー・・・。

暴露・ネタバレ情報と本当の体験談あるよ

小学校低学年~高学年、高校入試向けに開発された、実際に眞野先生の教室で販売・使用している問題集付きの作文ノートも2冊無料でダウンロード可能みたいだね。

自分に合うかどうかは、やってみないとわからないとこあるよね。


《公式》らくらく文章術ドリル

1世帯1アカウントで共有できるため、兄弟姉妹が何人いても教材を1つ買えばよいみたいなんだよね。











都市部だと学歴ないと
生活が大変なのは現実。

うちの娘なんかは田舎暮らしした方が本人は幸せな性格だろうと思うけど
親が都市で収入を得ている現状、
いきなり知らない田舎に行くわけにもいかず。

生まれた場所と時代で
ある程度、翻弄されちゃいますよね。



共通テーマ:育児

《弁護士不要》たった3日で離婚できる方法 レビューと口コミ 再現性は?

これがDVなのか自分ではわからないんだけど、私が出て行ったら、親や親せきに迷惑がかかると思って逃げ出すこともできなくて・・・。離婚したいけど、怖い。

そういえば、たった3日で離婚できる方法ってどうなんだろう?

離婚カウンセラー澁川良幸さんの実績を調べてみたけど
Wikipediaもないみたい。

モラルハラスメントで、とにかくご主人と一緒にいることが苦痛な人のための3日で離婚するための方法や手順を余すことなく、全て公開って、信じてもOKなの?


⇒ 本当の口コミ


最短3日で離婚するために起こすべき行動の手順(誰でも、簡単にできる)が分かるマニュアルみたいだね。


イマイチ口コミ無いなー。
購入者がいないうちがチャンスなのかもしれないけど。


澁川良幸「3日で離婚できる方法」

私も父も法学部の出身なので、少しは法律にも自信があったのですが、こんなに方法があったなんて、驚きです。

そんな口コミも見かけた。

評判いいみたいだし、試してみてもいいかも。










バレンタイン、今年は日曜日だし、テレワークのおかげでチョコのやりとり無くてすんで楽ちん。

イギリスはチョコやシャンペンもバレンタインセールに並ぶが、定番はカードと花束かな。

すでに成立した夫婦やカップルがやるもので、職場は何にも関係ない。


韓国では、男性が女性に贈るようだね。

こっちの方が実りありそうだ。



共通テーマ:趣味・カルチャー

子宮筋腫・子宮内膜症・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法(長谷川まりこ) 効果と問題点を公開

毎月毎月、ひどい生理痛になるから、仕事も休みやすさを優先して選んだ。
本当はやりたいこと一杯あるのに。
生理がなくなって欲しいーーー

長谷川まりこさんの「子宮筋腫・子宮内膜症・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法」
病院では教えてくれない、子宮内膜症や子宮筋腫を自宅で改善する方法っていうのは、怪しいよね。

まぁ、成果が出るならやってみたいけど
そんなウマい話、あるわけないでしょ。

⇒購入者の声、使えるの?

子宮内膜症で不妊に悩んでいた人も、この方法を自宅で実践することで不妊を解消して、妊娠できたんだって。

「日中の生理が夜用ナプキンで間に合わなかったのですが、実践後は出血量が半分に減りました。」なんていう体験談もあるよ。

長谷川まりこの子宮筋腫・子宮内膜症・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法

子宮筋腫や子宮内膜症の人が無意識にしている、ホルモンバランスをめちゃくちゃにしている生活習慣っていうのがあるらしいよ。

効果ありなら、取りあえずやってみるかな。











以前いた会社は生理休暇は有給扱いだった。女性2人だけの部署だった。

自分も生理の時は体がしんどかったけど、風邪ほどではないので我慢して出勤した。

もう1人の年上の後輩は毎月平気な顔して休んだ。

休まれると負担がしわ寄せのようにくるので、正直あまりいい気分にはならなかった。

痛みの度合いは本人しかわからないし、数値に現れないのでなかなか難しい。

無給なら納得いったかもしれないけど有給扱いだったから余計に納得いかなかったかもしれない。

公平になるのは難しい問題。


共通テーマ:健康

能力開発コンサルタント 森田敏宏 潜在意識を書き換えるパーフェクトブレイン・エヴォリューション 内容の効果@購入者

テレワークすることになって、個々の能力と仕事の実績がわかりやすく出るようになったってネットの記事で見た。
自分もいつリストラされるかビクビクしてる。。。

仕事が出来る人間になりたい。

医学博士 森田敏宏さんのパーフェクトブレイン・エヴォリューション

え?これどうなの?

古来よりトップ0.001%の支配者層が秘密裏に実践してきた森羅万象を支配する禁断の儀式って言ってるよね~ 何か、怪しい。

⇒  詐欺情報、レビューを確認する

「お前はズルをしているんじゃないか?」と陰口を叩かれ、嫉妬されるほどに仕事スピードを向上させることができるようになる方法があるみたいだよ。

パーフェクトブレイン・エヴォリューションの感想はこんなものもあったよ。

「自分はダメだと思っていた気持ちが、5日後には完全に意識が切り替わりました。」

「森田先生のプログラム受講後、自分の頭脳を意識するようになってからは、物事の理解が簡単にできるようになり、テスト前に詰め込むのではなく、日頃から頭脳学習、頭脳復習ができるようになりました。」

《公式》パーフェクトブレイン・エヴォリューション

30代男性が3倍の給料でヘッドハンティング!など5000人以上の老若男女が次々と願望を実現してきた方法だと書いてあった。

効果が本当にあるなら、やってみるしかないねー









10年前くらいは職場の義理チョコに合計で2万円近くかかっていた事がありました。上役にはかなり高額な義理を渡していました。
時代とはいえ、痛い出費。
贈る方も貰う方も大変ですね。今は義理0円です。


共通テーマ:仕事

評価 人に好かれる会話術 男女兼用 (木多崇将)

意識しすぎると会話の時頭が真っ白になって、自分でもなにいってるんだかわからなくなる。。。これって一生治らないのかな?

木多崇将(きた たかまさ)さんの人に好かれる会話術 男女兼用
会話に関する簡単なテクニックから、周囲との信頼関係を構築するテクニックにいたるまで、あらゆるコミュニケーション方法に関して書かれているって言っているけど・・・

具体的にどうするのか知りたくて、2ch(ちゃんねる)を調べているところ・・・

⇒ 本当に効果ある? 感想を見てみる

早い人で1週間程度、遅くても90日以内には会話がうまくなっているんだってさ。

人に好かれる会話術 男女兼用で成果が出るかどうかについては
こんな口コミもあったよ。

「今まで話した事がない人とでも、話す事が出来るようになりました。あるあるネタを振って会話したら楽しく雑談出来たり、今まで苦手だった若い女の子とも会話が弾んでビックリしました。」

「『こんなすごい裏技があったのか!』
という感じでなく
『あっこんな風に見方を変えればいいんだ』
とか
『こんな風に質問してみればいいんだ』
という風に実行が可能で
とても役立つ内容でした。」

人に好かれる会話術

まずは、お試しで参加してみて、「ああ、やっぱりウソだった」と思えば返金要請してもらえば結構です。
って書いてあったw

実践してみたくなったなぁ。



























現役カウンセラーです。
私自身もHSP/HSSです。
家族でさえ理解しがたいものらしく、
なんでそんなに気にするの?と言われたり
なかなか分かってもらえないことが多く
ツライ思いをすることもあります。
家族でさえそうなので、周りの人たちの理解は
より理解できないのかな、と思っています。

ただ、理解してもらおうと頑張るのではなく
自分をしっかり理解して感じていこう、と
自分軸に意識をしたことで、
以前よりすこしラクになりました。

でも、気づくことで、よりHSPが
色濃くなったような気がします。

車を買おうと思ったときに、希望している車が
よく目につくようになるのと同じ感覚?
みたいに、感じとる感覚がより繊細にわかるようになった、感じです。



HSPの概念が自己理解に繋がるのはいいが、医療、福祉概念ではないので、同じ土俵で考えて、どっちなのか?という議論は無意味。実際、HSPに当てはまって、発達障害と診断される人はいると思う。




共通テーマ:恋愛・結婚

木多崇将 人に好かれる会話術 問題点と成功例

会話が苦手です。

相手が何か言っても、『そうなんですか~』で終わってしまう。


こちらから話しかけるにもなにを言ったらいいかわからないのが悩みなんだけど、誰にも相談できないんだよね。

今話題になっている
木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

本音で語り合える親友を作ったり、理想的な恋人を作ったりできるコミュニケーション方法が90日で身につけられるっていうのは・・・どうなんだろう。

効果ありなら試したいけど、2chや購入者の体験談で
しっかりリサーチしてからだね。

⇒ 体験談とレビューを確認する

会話で相手を楽しませたり笑わせたりする事が、いつでも、どんなタイミングでも簡単にできるようになるんだって。

本当の成果が知りたくて調べてたら
こんな感想もあったよ。・

「学校も不登校で、13~18歳まで引きこもっていました。精神科医からは一生治らないと言われましたが、少しずつ喋れるようになり、外にも出れるようになりました。」

「家にこもることが増えていましたが、木多さんの本に出会い、少しずつ喋れるようになり、外にも出れるようになりました。」

木多崇将の人に好かれる会話術

カウンセリングに行く勇気もないし・・・1人で頑張ろうかな。

コスパ悪くない?

試してみよっかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

株式投資歴6年 野村アキラ「Zone-Stock-Trade」の感想と体験談

野村アキラさんが書いた「Zone-Stock-Trade」では
効果的な方法を教えてくれるんだって。

株価に翻弄されることなく安定的な収益を狙える、とてもシンプルな7つのルールがあるだっていうけど、
このマニュアル気になるね。


検証レビュー、稼げる?稼げない?


一切ツールに頼らないのに初心者にもカンタンで、トイレタイムやコーヒータイムの3分あればトレードが完結するんだって。

野村アキラさんのZone-Stock-Trade
私も購入してみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。