SSブログ
睡眠のこと ブログトップ

東雲司(しののめつかさ) 瞬間デルタ睡眠《ショートスリーパーのなり方》はどうなの?検証結果 [睡眠のこと]

明日から二度寝せず一発で目覚める事が可能になる無料アプリ(iPhone・Android両方で使用可能)を紹介って
TwitterやFacebookで話題になってるのが、
東雲司さんの「瞬間デルタ睡眠」。

口コミの評判でも悪い評価は見当たらないね。


⇒  最安値と評判を確認する


『短眠ルール3つ』を守り、睡眠時間を圧縮すれば、後天的にショートスリーパーになることができるんだって。

瞬間デルタ睡眠
試してみる価値はあるかも。


起きていられる時間が増えたら好きなゲーム一杯やりたいなー。

仕事も頑張れそう♪

共通テーマ:趣味・カルチャー

東雲司(しののめ・つかさ)睡魔対策マニュアル・睡魔キラー っていいの?その中身と実践方法 [睡眠のこと]

運転中に睡魔に襲われるのってホント怖いね。ガム噛んだりしても眠いの。6~7時間寝てるし睡眠不足ではないと思うんだけどなあ。

東雲司さんの睡魔キラー
ここだけの話なんだけど、怪しくない?

米、パン、麺..食後の睡魔が最も出づらい炭水化物は何なのか?など、様々な眠気の秘密を解説って言っているけどねー
どうだろう・・・

⇒ この体験談って信じていいの?


夜の睡眠をタップリ取れない場合は、20分未満の睡眠を取るという仮眠テクニック「パワーナップ」で解決できるんだって。




睡魔対策マニュアル・睡魔キラーって意外と良いものかも?

サポートしてくれるならやってみようかなあ。
















睡眠負債回復をお望みなら、食事を摂るということが非常に重要な意味を持ちます。食べ物の合わせ方次第で相乗効果が得られたり、ちょっとした趣向をこらすだけで睡眠負債回復効果が増すことがあったりします。

日頃ジャンクフードばかり食べることは、肥満になりやすいこと以外にも、高カロリーの反面栄養価が低いため、いっぱい食べても栄養失調で体調を乱す人も少なくありません。

人間の気力・体力には上限があって当然ではないでしょうか?仕事にいそしむのは称賛に値しますが、体調を壊してしまっては元も子もないので、睡眠負債回復を目論んでばっちり睡眠時間を取った方が良いでしょう。

日頃からタバコを吸う人は、タバコを吸わない人よりも一段とビタミンCを体に取り込まないといけないとされています。喫煙者の多くが、年がら年中ビタミンが欠乏した状態になっているそうです。

眼精睡眠負債もさることながら、老化が原因の加齢黄斑変性症や水晶体に異常が起こる白内障、緑内障を抑制するのにも寄与するとして注目されている色素物質がルテインです。




共通テーマ:趣味・カルチャー

ぐっすり眠る「心の力」をつける本林あおい 効果あり?効果なし?実際の口コミ [睡眠のこと]

メディアにも取り上げられている
小金丸百合さんの「ぐっすり眠る「心の力」をつける本」。


ベッドや布団に入ったらすぐ眠れるようになるって言っているね。


ぐっすり眠る「心の力」をつける本、手法の再現性、実際の効果ってないの?

⇒ 無料ネタバレ情報を見る


東洋学的な坐禅や瞑想の方法を取り入れて不眠を解消するって書いてあった。


「マニュアルを読んでいる途中に心が静まっていく感じがした」っていう口コミもあったよ。


小金丸百合(林あおい)のぐっすり眠る「心の力」をつける本

遅刻ぎりぎり出社もなくなったらいいな。

才能や知識がなくてもできるんだ・・・
試してみたいかも。





共通テーマ:健康

悪夢退治プログラム エグゼクティブカウンセラー森良太 ブログ 購入者の声 [睡眠のこと]

欧米では、ベンゾジアゼピン系の薬は2週間を超えて処方されないよう規制しているらしい。

やっぱり薬に頼らないで、どうにかしたいよねえ。

処世術研究家・森良太さんの

読むだけで改善に導く《悪夢退治プログラム》って、

知っていますか?


悪夢のせいで眠りにつけず睡眠障害やうつ病になりそうな人を改善に導くPDF153ページのまにゅあるだって。


読むだけで改善に導く《悪夢退治プログラム》って、嘘? 

2chに本当の体験談?

⇒ 詳しい方法を確認する

プロのカウンセラーが数々のクライアントとセッションを重ねてストレスやメンタルケアをしてきた中で導き出した、悪夢改善に特化した特別プログラムを一般公開って、

言ってるけど、

信じられないなあ。


どうしよう?

試してみようかなー


悪夢退治プログラム

悩むなら買ってみようかな。




共通テーマ:趣味・カルチャー

美睡眠コンサルタント小金丸百合(林あおい) ぐっすり眠る「心の力」をつける本 その効果は?実践方法と内容 [睡眠のこと]

なんかぐっすり寝られないことが増えてきた。

枕を買ったり、ドリエル飲んだりしたけど、特に変わらないんだよね。

睡眠薬は使いたくないから病院にも行けないし…。

美睡眠コンサルタント小金丸百合(林あおい)さんのぐっすり眠る「心の力」をつける本
が気になっている人って多いよね。

坐禅や瞑想をすることで脳の興奮を自然と押さえてくれてすっと眠れるようになる
なんて、ちょっと怪しいかな。

でも、本当だったらすごいよね。

⇒感想と実践者の評判を見る

「寝付くまでに時間以上かかっていましたが、素直にやってみると、その日からストンと眠れるようになってしまった」という主婦のクチコミもあるんだよね。

こんなにうまくいくのかなぁ。
効果ありなら、試してみたいなぁ。

2000人以上の不眠を解消した,
浜松医科大学名誉教授の高田明和先生の不眠解消法を分かりやすく説明した
ものらしいよ。

⇒ぐっすり眠る「心の力」をつける本 特典・保証まとめ

共通テーマ:moblog
睡眠のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。