SSブログ
引き寄せの法則 ブログトップ

岡野 祐二自己肯定感向上トレーニングクレームなし?本当に効果あり? [引き寄せの法則]

前向きな考え方をして、楽しく生きていきたいと思っているのに、すぐにマイナス思考になってしまって、思うように生きられない。
いろいろネット情報漁ってるんだけどね。

岡野 祐二さんの自己肯定感向上トレーニング(旧プラス思考トレーニング)。

コツコツと続けることが苦痛ではなく、むしろ楽しいと感じるようになって、いろんなことがうまくいくようになるっていうのが、
なんか胡散臭いんだよね~

効果があるのかどうか
気になるなぁ。


⇒ 改善した?実践口コミを確認する


白か黒、○か×、100点か0点といった極端な考え方をしなくなり、柔軟性が出て来て、現実にうまく対応できるようになるトレーニングだってさ。


「まだ起きていないことにも不安を感じ、悪い方に考えてばかりだったけれど、今のことだけを考え、不安を払拭できるようになった。」って感想もあるね。


《潜在意識から変わる》自己肯定感向上トレーニング

毎日のメールのお陰で続けてこられたという感想はかなり多いね。

作者の経歴とか口コミとか調べてみると
効果あるんじゃね?ってなってきた。













共通テーマ:健康

アファメーションの効果アップ音声の検証 やり方と内容 [引き寄せの法則]

引き寄せを成功させるにはポジティブな気持ちでっていうけど、それができればそもそも引き寄せやろうとか思わないんじゃない?・・・とやっぱりネガティブなわたし。。。

引き寄せの法則アドバイザー 岡野真さんの「アファメーションの効果アップ。あなたを声で導きます。」
本当にそんな効果があるならやってみたいよねー

でも、アファメーションの効果を上げるための誘導音声を使うことでアファメーションの効果を上げることが可能って言っているよ。

インチキくさいけれど、もし本当だったら・・・どうなんだろう?

⇒ 公式サイトを確認する

数分でネガティブの壁を取り払い潜在意識を自分で活性化させられるようになるらしいよ。

「今まで2ヵ月色々やってきた方法が間違っていたことに気づけました。ちゃんと理解できてやり始めたら気持ちが前向きになってきてるのがわかるようになりました。」って言っている人もいるね。

アファメーションの効果アップ。あなたを声で導きます。

PDFデータ37ページ分+音声ファイル25分(MP3)だって。普通の本より役に立つかも?

かかれているような成果が得られるならいいよね~

やってみようかな。













フラストレーションを抱えてる社会人はわたしばっかりではないのです

苛立ちというのはいろいろな大元により気持ちや身体に圧力が覆いかぶさった状態を指し下手をすれば体調が悪化してしまう可能性も否定できません。

個人の感度に依るので個々人違いがおこりますが苛々を感受しつつ生活していくことは適切な状態ではないのです。心労と立ち向かうことで排出してみてください。

本来ならば貴方がいちばん興味がある事をすることで苛苛打ち消しができたらよいのですが趣味が無い人がストレスをため込んでいる場合、どうしてもエスケープできなくなる場合があるのです。

気苦労に背を向けずに苛々と巧みにつきあうことで自分に合った発散手段が見いだせるでしょう。

イライラに狂わされてしまう前にぜひとも清算してください。私もコンパや歌うことでストレスのリセットをしています。








共通テーマ:趣味・カルチャー

岡野真 自信をつける幸せメディテーション これって怪しい? Wiki 激安 [引き寄せの法則]

引き寄せの法則に興味はあるけど、友人が信者みたいに進めてくるのが怖い。。。

岡野真さんが作った自信をつける幸せメディテーションが
大手通販会社のランキングにも入るくらい売れてるんだって。

瞑想での息の仕方には守るべきコツがあり、前頭葉が鍛えられて、理想の自分に変わるって本当?嘘?怪しいの?

⇒効果と体験談を確認する

人は瞑想をすると、合計時間が3時間を超えたあたりから変化しはじめるという研究結果をもとに作られた方法らしいね。

だんだん欲しくなってきた。









ダイエットは、機会があれば病院に相談するほうが間違いない。検診のついでとかに。

自分の場合、持病の喘息の治療で、薬の副作用が出ていないかの確認のために定期検診を受けている。その際に、血液検査で判明したのだが、40代でありながらたんぱく質の量が60代より少ないことがわかった。臓器の機能に異常はなく、若干コレステロールが低め。色々関連して隠れ栄養失調だという。その際にダイエットは物を抜いたり減らすことではないとも言われた。

それ以降、赤身肉や卵を積極的に摂り、数値は回復してきて、体重も年々減っている。ただし、世界中皆がこれに当てはまる訳でなく、あくまでも私の体質を分析してのこと。素人判断は危険です。



共通テーマ:moblog

夢を叶える引き寄せレボリューションの威力 岡野真(おかのまこと) 口コミと成果報告の噂 [引き寄せの法則]

岡野真(おかのまこと)さんの夢を叶える引き寄せレボリューションが販売されているけど
ブロガーの間でも評判がいいんだよね。

引き寄せの力が弱まる時期があるのはなぜなのか?その対処法を知ることが出来るなんて、すぐには信じられないけど・・・。

⇒実践者の感想を見てみる

40万円もする引き寄せセッションを受けたのに何も変わらなかった人が、1ヶ月で職場イジメはなくなるなどすぐに好転したって書いてあるね。

成果報告がいろいろ他にも書いてあるんだねー。
試してみようかなあ。










ことは人間関係にとどまらない。
結論を出すことを恐れるからか、問題を分解して処理可能なものから処理するのではなく「あれもたいへんなの、これもたいへんなの、それならあたしだって」と言った具合に次々と積み上げてしまう。
そうして、文句は多いが解決不能、という結果に。
一説によると女子は解決を望まない生き物なのだそうだが、私生活はともかく職場や取引関係ではそれでは困ることもある。

「そんな単純な問題じゃないの」みたいなことを言いたがるようだが、それは複雑なのではなくて単に馬鹿なのだ。

共通テーマ:趣味・カルチャー
引き寄せの法則 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。