SSブログ

相場の原理原則インジケーター 専門家の評価は?レビュー・体験談 [FX]


FX投資初心者でも成果が出たって

「Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人」の管理人さんの「相場の原理原則インジケーター」。


エリオット波動理論と非常に相性が良い、押し目買い、戻り売りが自然に身につくようになるって、言っているね。


詐欺とは思えないけれど、
FXってそんなに簡単なものじゃないと思う。


体験レビュー、再現性は?


エリオット波動とフィボナッチリトレイスメント、チャートパターンという人間の本能を利用するテクニカル分析が元となっている、高い再現性があるインジケーターなんだってね。


興味あるんだけれど、
もう少し検討してみよう。





共通テーマ:趣味・カルチャー

相場に愛された女神の稼ぎ方・愛トレFX 実はヤバイ? 効果なし?検証結果 [FX]

その効果について話題になっている
元グラビアアイドル 藍田愛さんの「愛トレFX」。

たった5分で利益が爆発的に伸びる「約束された女神の相場領域」で稼ぐロジックとか言っているね。

本当なのかな?本当ならスゴイよね。

実践レビューを確認してみる

「価格が平均値へ戻ってくる」という平均回帰性の法則を最大限に利用して、トレンドを世界一速く捉えることが可能なんだってね。

私向き?どうだろう・・・

愛トレFX

やってみようかな。




共通テーマ:趣味・カルチャー

《ローソク足を使わない》ゲイスキャFX レビュー 体験談 ブログ (ゲイトレーダーもってぃー) [FX]

とにかく時間がなく環境認識からエントリーまで時間がかかってしまい、思うようにトレードできないんだよね。勝った負けた以前の問題だわ。

最強ゲイトレーダーもってぃーさんが販売しているゲイスキャFXが
まとめサイトで評判だって聞いたんだけど。

たった数分のすきま時間、スマホ1つで自由自在にキャッシュを現地調達し、FXもプライベートもガマンしない生活なんて、信用してもいいのかな?

買ってみた体験談・月間成績

エントリーチャンスが発生するよりさらに早いタイミングでエントリー準備のお知らせをしてくれるサインツールもあるから、あわてず余裕を持て利益を狙えるとのことだよ。

体験談でうらやましいこと言ってるよね。
本当なら試してみてもいいなあ。




共通テーマ:趣味・カルチャー

ギャラクシートレンドFX暴露 本田 浩輝本当の実績 [FX]

コロナ相場で地獄を見たって人も多いけど、逆に大勝ちしてる人もいるんだよねー。私も大きく勝負したいんだけど。。。

本田 浩輝(ほんだひろき)さんの噂が2ch・5ch(5ちゃんねる)でも
いろいろ言われているけど。

Galaxy Trend FXの本当の評判はどうなんだろう?

悪評やクレームは見当たらなかったから大丈夫なのかな。

毎月200回以上訪れる高精度なチャンスをFX初心者でも的確に狙い撃ち!完全無裁量で勝率84.5%、年間7.5万pipsって本当だったらうれしいよね。

稼げるの?体験レビュー


「第三のインジケーター」を使い、プロの裁量トレードや、完全自動EAすら凌駕する、熱烈ハイリターンFXロジックみたいなんだよね。

作者の本田 浩輝さんは、「Go!Go!!スキャルFX」って教材で、約2000名にノウハウを伝え、多くのFX初心者を成功に導いた人らしいよ。

いろんな評判あるけども。
結局自分でやってみないと、答えは出ないよねえ。









共通テーマ:マネー

システムトレーダーTAMURA Master Piece FX SNSでの評価、評判 [FX]

システムトレーダーTAMURAさんが書いた「Master Piece FX」は
完全自動で勝率97.18%、341連勝だから、まったくのFX初心者でも5億円、10億円の利益を狙えるって話題になってるんだけど・・・

どんな話題なのか、内容が気になるね。
本当に効果があるのかなぁ?


体験談を確認してみる


誰もが億の資産をほったらかしで目指せる完全自動EA(トレードシステム)みたいだね。

実際の体験談や感想でも
良さそうな感じだし、試してみようかな。








転職見据えての情報収集兼ねて就労支援のセミナーに行ったけど、講師の方がいわゆる社会のレールに乗り続けている人だと、仰ることがそちら基準なので正攻法だと自分のケースに当てはまらなかったりする。
やり方間違えると自尊心をさらに失いかねない気もするから怖いね。


共通テーマ:趣味・カルチャー

マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」やってみた 体験談 [FX]

ネットで見つけた
FX攻略comで連載を持つマックス岩本さんの1秒スキャルFXってどうかな?

口コミやレビューをみる限りは良さそうな感じなんだけど。

なんて、本当かなぁ?
ちょっと怪しい気もするよね。


詳しいレビューを確認してみた


専用ツールのおかげで、15種類の多様な通貨ペアからどれを選んでトレードすれば良いか瞬時に判断できるみたいだね。

これまでのマニュアルと違って効果ありという声もあるし、
マックス岩本さんの1秒スキャルFX、試してみようかな。











共通テーマ:マネー

億スキャFXの手法や実践方法って [FX]


高橋良彰(たかはしよしあき)さんの

「億スキャFX 高橋メソッド」って知ってる?


2chの投資スレで話題だったよ。


1日10分や15分のすきま時間だけで年間3000pips、4000pipsを稼ぐっていうのは、
本当なのかな?確かめてみたいよね。


成績・口コミを確認してみた


FX初心者でも簡単に現役プロップトレーダーのテクニックを再現するためにツール化した、唯一無二のロジックらしいよ。


ちょっと信じられないなぁ。

でも億スキャFX 高橋メソッド で成果が出ている人もいるみたいだし・・・





共通テーマ:趣味・カルチャー

工藤 総一郎(くどう そういちろう) フレームトレードFX 副収入 結果報告 [FX]

FXは9割が負けるっていうけど、何にもしないのも人生負け組状態の私。

FXで稼いで生活を変えたいとぼんやり考えてる。

工藤 総一郎(くどう そういちろう)さんの「フレームトレードFX」。

①知識・経験・スキルは不要
②5万、10万円でも始められる
③1日5分のスキマ時間でもできる
④チャンスは10回以上
⑤負けやすい相場は避ける
⑥億を超える資産を目指せるっていっているね。

この方法で稼げるのであれば試してみたいけど
2chの掲示板、投資スレとかではどうなんだろう。

⇒気になる月間成績は?ネタバレもあり

1.利益の通り道をチェック
2.売り・買いの方向に従ってエントリー
3.ルール通りの決済をして完了

これだけでいいんだって。

「トレードのチャンスはスマホに届くから、相場を見ながらチャンスをずっと待つこともないし、逃してもまた次があるからストレス無くトレードできる」っていう体験談もあったよ。

工藤 総一郎(くどう そういちろう)さんの「フレームトレードFX」

勝率は70〜80%を維持しているからトレードすればするほど稼ぎにつながると言ってる。

しっかり取り組むならいいんじゃないかなぁ。

共通テーマ:moblog

ネオ・ジーニアスFX 噂と実際の成果 FX投資家の声 [FX]

FXド素人がすぐに稼ぐなんて、無理だよね、きっと。

末永幸樹(すえなが こうき)さんの
ネオ・ジーニアスFXが話題になっているから気になってる。

私みたいな初心者でも、本当に稼げるのかな?

相場から超シンプルな方法で三角形を見つけるだけで利益を生み出せるロジックって言うのは、
本当?騙していないよね?

購入者の成果を見てみる

毎日こまめにチャートをチェックする必要がなく、サインツールにお知らせが来てから判断すればいいらしい。

「「相場の未来はこうなる」ってわかっているから、ポジションを持っていても、上がるか下がるか不安にならなくなった」って感想もあるし、
これは悪いものではなさそう。

もちろん、努力は必要だろうけど、
試してみる価値はありそうだな。

どうしよう?

ネオ・ジーニアスFX、買ってみる?

作者の末永幸樹さんって、20歳なのにFXトレード歴は7年らしいね。ヤバ!

なんか良さげな気がするんだよなー。

共通テーマ:moblog

株式会社グローバル 高性能売買サインツールBSFX 初心者でも稼げる?検証・口コミ [FX]

FXのサインツールを買ったけど、いろいろなインジケータがあってよくわからなくなってきた・・・

株式会社グローバルさんの
「高性能売買サインツールBSFX」で稼げるって
投資ブログの口コミで見たんだけど・・・。

トレンドフォロー系の売買サイン表示システムで、的確な位置からの押し目買いと戻り売りを可能にするって言うのは、事実なのかな?

FXに取り組む人は多いけど、
実際に利益を得ている人って
そんなにいないらしいし。

信じても大丈夫かな?

実践した人の感想・成果を見てみる

時間軸にも通貨ペアにも制限はなく、どの通貨ペアでも、どの時間軸でもBSFXは使用できるみたい。

一応、1分足、5分足、15分足、1時間足、4時間足、日足のいずれかの時間軸でのトレードを推奨らしいよ。

口コミでは「利食いも損切りもルールがわかりやすい。忙しいときは4時間足でゆっくり大きく稼ぎを狙ってけるのがいい」とのことだよ。

リスクが怖くてなかなか手が出せなかったけど、
まずは少しずつでも実践しないとね。

試してみようかな。

購入後1年間は無料で回数無制限で利用できるメールサポートがあるみたいだね。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。