SSブログ

潜在意識を書き換えるサブリミナルCDの噂と実態は?米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の経歴

ふと気付けば、職場の仲間とグチばかり。
その場にいない人の悪口言い合ってる、底辺の人間関係。
こんな状態から抜け出したいけど、周りに合わせてしまう・・・。生まれ変わりたい。

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんのシークレットサブリミナルCD
あるブログでお勧めされていたんだけど・・・

対人恐怖症、社会不安障害などを抱えた、心が不安と恐怖ばかりになっている人でも、1日30分で潜在意識を書き換えて、考え方が前向きになって交友関係が広がっていくようになるって言うのは、大丈夫かなぁ。

シークレットサブリミナルCD、2ch 5ch(ちゃんねる)での暴露情報、口コミはどう?

⇒ スレでの評判・ネタバレ


潜在意識に最もメッセージが届きやすいように、脳波をシータ波に誘導。シータ波誘導でサブリミナル化されたメッセージは、強固なメンタルブロックも潜り抜けることができるんだって。

効果について調べると、値段以上だって声もちらほら。

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀のシークレットサブリミナルCD

特に人気がある曲は、新世界→新しい世界への旅立ちをイメージして作られたもの。だと書いてあった。

これで悩みが解決すればいいけど。















共通テーマ:趣味・カルチャー

ホリスティック栄養学の子宮筋腫改善講座 ホルモンバランス研究所 続木和子スレ 返金保証あり?

健康には人一倍気を使ってきたつもりなのになー。

子宮筋腫、今のところはそんなに大きくはないけど、とっても不安です。

手術になったらイヤだなあ。


続木和子さんが、

販売している、

子宮筋腫改善講座が、

とても評判です。


一般流通本に載せられなかった部分も含め、「ホルモンバランス改善教室」や数々の講演内容など、少なくとも、4000人以上の子宮筋腫を改善してきた内容が全て書いてあるんだって。


気になるよね~ 

ちょっと試してみたい。


2ch(2ちゃんねる)の噂 とか

体験談とかはどうなのかな~


⇒ 購入者の声、使えるの? 


最新の栄養学「ホリスティック栄養学」に基づいた、3つのステップを実践するだけで子宮筋腫の改善を目指すって、いうんだよね。


実は、これ すごいかも。


改訂版・14日間集中!子宮筋腫改善講座

欲しくなってきたなー




共通テーマ:趣味・カルチャー

《3日間で通じるようになる》GT英語発音プログラム 田所誠の経歴と評価

オンライン英会話、ネイティブの人が先生なんだけど、発音が難しい~~~。なかなか思うようにできなくって、なんかコツがないか探してるところ。

ねぇねぇ田所誠さんの「GT英語発音プログラム」って
聞いたことある?有名なの?

外国人が敬遠する、日本人特有の癖を解消しネイティブ英語を最短で話せるようになるコツがあるっていうから興味を持ったんだけど。

買うかどうかはわからないなぁ。
まずは口コミをチェックしてから・・・

⇒ 1ヶ月後どうなった?


日本人が外国人に指摘されてもいまいちピンと来ない、英語独特の発音を自力でマスターする方法みたいなんだよね。


あるところにお金はあるんだなーって感じるよ。


GT英語発音プログラム

動画で学ぶことが出来るから、パソコンがなくてもスマートフォンで学習できるみたい。

面白いから試してみようかな。









共通テーマ:趣味・カルチャー

夢を叶える引き寄せレボリューション 岡野真(おかのまこと)ってどうなの? 評価 クレーム

遠隔ヒーリングとか受けてみたけど、何にも変化がない気がする・・・。効果が出にくい人もいるから何度か受け続けたほうがいいって言われたけど・・・自分の力で変えるって思わないとダメなのかなあ。

これ知ってる人いないかな?

正しいやり方を学べる引き寄せレボリューションという岡野真(おかのまこと)さんの教材だけどさー。
大手の通販会社でもずっと上位にランクインしてるみたいだよね。

引き寄せの本をたくさん読んでも、日常生活で具体的に何をどうすればいいのかがわからなかった人でも、夢を叶えられるようになるっていうのは、本当かなぁ。

⇒コスパはどう?実践してみた

現実を変えられる人と変えられない人の決定的な違いは「自分にはできると信じているかどうか」だから、「できると信じる」ことにまず取り組み始めればいいんだって。

これやってみたら、うまくいきそうだなー。

岡野真「夢を叶える引き寄せレボリューション」

口コミを調べたら「職場いじめにあっていたのですが、いじめの中心になってた人が辞めたせいか、何事もなかったかのようになくなってしまいました」って書き込みもあったよ。









共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。