SSブログ

トレンドスコーピオンFXサインツールの高橋一二三の経歴は?非公開ネタバレないの

トレンドスコーピオンFXサインツールという
高橋一二三さんが書いたマニュアルが
口コミで話題になってるね。

効果なしっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。

フィボナッチの「38.2%~61.8%領域」を自動的に囲い込み表示する逆張りゾーンがあり、この領域では価格がエリオット3波動から下降推推移していても、逆張りゾーンの領域に差し掛かる事で4波動のように上昇反転する傾向があるって本当?
そんなにうまい話あるのかな。


感想と成果を確認してみる


個人投資家が苦労の末、行きついた「実践的に勝てるサインツール」

情報問屋 トレンドスコーピオンFXサインツール
私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

相場の原理原則インジケーター《FX・CFD・ビットコインに対応》はFXで稼げる?実践体験談

「Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人」の管理人さんの

エリオット波動で利大損小!相場の原理原則インジケーター、なんだかすごそう。


今、このトレンドがどこまで動きそうかプロ並みの尺度を事前に得られるインジケーターっていっていね。


2chのスレを調べていたら、ネタバレがあった、


購入者の実績は?内容のネタバレ


エリオット波動のインジケーターとして高い水準の完成度を誇るツールだとYouTubeのチャンネル登録者からも評判らしい。


面白そう、
試してみる価値はあると思うな。

金こむチャンネルさんの相場の原理原則インジケーター










マネーリテラシーを全く学ぶないから日本の景気が沈むと分かってる癖に円に一括投資して金を腐らせている。
自分で体験して学ぶしかない分野だが
是非学んでほしいものだね



共通テーマ:趣味・カルチャー

シークレットサブリミナルCD (米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀) @Twitter鍵アカでネタバレ?

感謝が幸せを作るっていうけど、恨みしかない毒親にどう感謝すればいいの?どうしたら感謝できる?

催眠療法士 白銀さんが作った潜在意識を書き換えるシークレットサブリミナルCDが話題になっているね。

脳波を自然にアルファ波やシータ波に誘導するため、観光地として有名なヨセミテ渓谷で収録された雨音、カイコウラの波音など、自然環境音を中心とした15曲から選べるって本当だったら嬉しいんだけど。

逆に胡散臭さも感じるよねえ。

⇒  公式サイトを確認してみる

1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できるようになる、催眠療法士によるオーダーメイド制作のサブリミナルCDなんだってね。

音源はMP3での制作にも対応していて、MP3だからといってサブリミナル効果が薄れる心配はないんだって。






共通テーマ:趣味・カルチャー

シークレット・サブリミナルCD 催眠療法士 白銀(ハクギン) 怪しい体験談 やってみた

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんが販売している潜在意識を書き換えるシークレットサブリミナルCDの評判っていいみたいだね。

でも・・・
ただ頭で「私は〇〇です」と思い込ませるアファーメーションなどで潜在意識まで浸透しない人でも、メンタルブロックを超えてしっかり深い部分まで、刷り込ませることができるっていう話だけど・・・信じられる?

⇒  公式サイトで詳しい体験談を見てみる

潜在意識に最もメッセージが届きやすいように、脳波をシータ波に誘導。シータ波誘導でサブリミナル化されたメッセージは、強固なメンタルブロックも潜り抜けることができるんだって。

これは意外と期待していいかもしれない。

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀のシークレットサブリミナルCD

サブリミナル効果の安定や向上、潜在意識の最適化に有効な、メディテーションに関する限定レポートももらえるんだって。




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。