SSブログ

七田式の教材って売れてるの?7+バイリンガル(音声ペン)楽天ランキング

7+バイリンガル(音声ペン)って楽天ランキング4部門で1位を獲得したみたいなんだけど、どーなの。

いろんなブログを見てきたけど・・・
七田式監修さんが販売しているセブンプラス・バイリンガル(魔法の英語ペン)の評価ってかなり高いみたいだよね。

1日わずか7分で20の英会話フレーズをインプットできる、楽しみながら子供のバイリンガル・スイッチを入れる教材って話だけど、本当にそんな効果あるのかな。

⇒ 実践者の声を確認してみる

絶賛ブログがいくつもあると、ステマかもとも思ってしまうよね。
(;´Д`)

100万人の子供たちをバイリンガルに育てた「七田式」のノウハウを全て注ぎ込んだ、1日わずか7分遊んでいるだけで自然に英語を話すようになる教材なんだって。

うーん・・・。
評判通りの効果がありそうな気がしてきた。

《七田式》7+バイリンガル

体験談を見たら、こんな感じだったよ。
「別会社の英語教材は、親が付き添ってあげないといけないことが多く、なかなか取り組めなかったけど、7+BILINGUALは10分程度から始められるので親である私も一緒に勉強してます(笑)」



わるくないんじゃない?


共通テーマ:趣味・カルチャー

嫌な記憶を消す方法《イジメを忘れる》 (安岡晴男) レビュー メリット デメリットは?

また子供の頃の出来事を思い出してイライラ・・・。

時がたっても私の心は癒やされない。

一生引きずり続けるのかなあ。

安岡晴男さんの

嫌な記憶を消す方法が、

話題になっているよね。


マイナスの思い癖を修正し、バランスの取れた思考ができるようになれるようになるんだって。


なんだか怪しいし、

インチキではないのかなあ。


嫌な記憶を消す方法 

怪しい体験談はどうだろう


⇒ 実際の成果@購入者 

悪くなってしまった人間関係を良くしたい人との記憶を改善し、強化する方法があるって言うから、

試してみようかなあ。


実際、どんなのか試してみようかな。


安岡晴男の嫌な記憶を都合よく書き換えて人生の質を上げる方法

とっても気になるなー




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。