SSブログ

さすらいトレーダーK インターバンク流FX 勝てる?勝てない?2chの噂

相場の世界はまさに弱肉強食。あー、強者になりたいね。

一般のチャートでは見つからないエントリーチャンスで仕掛けられるようになるって評判なのが
さすらいトレーダーKさんの「インターバンク流 プライスアクション・トレードFX」なんだけど。

口コミでも評判が良くて、とても売れてるみたい。

大きな値動きの大部分をカバーでき、70%から90%の勝率のチャートパターン6種類だけを厳選して説明しているみたいなんだよね。

でも、こんなカンタンに稼げるかなあ・・・。
ステマじゃないの?

インチキじゃないよね?体験談

結構良さそうな感じのマニュアルかも。
FXで副収入を増やしたいし、やってみようかな。

孤独なものになりがちなトレードの世界だけど、のユーザーさんから寄せられた質問と答えをユーザー通信で知ることが出来、高い志を持ってトレードに取り組んでいる人は、本当は大勢いると気づけるんだって。

インターバンク流FX
















国民が貧しかったら国の発展はないが、預貯金が多いせいで、政治家は国民は豊かなんだと勘違いする始末。
素で頭が悪いか、悪徳かどっちかだな。
多分、素で頭が悪い。
基本は老人の一部がたんまり溜め込んでいる。
現役世代で余裕のある家庭はごく僅かだろう。
まあ政治家は、いいんじゃない?ぼくは裕福だし。ってなもんかな

お小遣い制の欠点は殆どの妻がお金の知識がないことだ。


共通テーマ:マネー

ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ クロスリテイリング マックス岩本のFX投資実績・評価

思い切って会社を辞めて田舎でのんびりスローライフを送ってみたい。けど、そんなの夢の話だよね。

マックス岩本さんが書いた「ミダスタッチ波動FX」は

時間がなくても、知識がなくても、経験がなくても大丈夫。すきま時間、片手間のトレードで勝率92.11%2週間で622万円をあっさりと獲得したロジックって話題になってるんだけど・・・

再現性があるのか、内容が気になるね。
本当に効果がある、結果が出せる内容なのかなぁ?


実践した人の声・感想


あなたが驚くような方法で、完璧に相場から利益を狙う究極の錬金術を公開中だと言ってるんだよね。

ますます興味がわいてきた。
試してみようかな。

マックス岩本さんのミダスタッチ波動FX












コストコはエンターテイメントだとおもって利用してました。1年間利用して、買ってみたかったものを一通り買ったら、大体買うものが決まってきてしまいましたので、会員更新せず。

土日しか行けなくなるのもあり。でもまた買いたいものがたまってきたら会員になるかなー。





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。