SSブログ

シークレットサブリミナルCD (米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀) @Twitter鍵アカでネタバレ?

感謝が幸せを作るっていうけど、恨みしかない毒親にどう感謝すればいいの?どうしたら感謝できる?

催眠療法士 白銀さんが作った潜在意識を書き換えるシークレットサブリミナルCDが話題になっているね。

脳波を自然にアルファ波やシータ波に誘導するため、観光地として有名なヨセミテ渓谷で収録された雨音、カイコウラの波音など、自然環境音を中心とした15曲から選べるって本当だったら嬉しいんだけど。

逆に胡散臭さも感じるよねえ。

⇒  公式サイトを確認してみる

1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できるようになる、催眠療法士によるオーダーメイド制作のサブリミナルCDなんだってね。

音源はMP3での制作にも対応していて、MP3だからといってサブリミナル効果が薄れる心配はないんだって。






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。