SSブログ

夢を叶える引き寄せレボリューション 岡野真(おかのまこと)ってどうなの? 評価 クレーム

遠隔ヒーリングとか受けてみたけど、何にも変化がない気がする・・・。効果が出にくい人もいるから何度か受け続けたほうがいいって言われたけど・・・自分の力で変えるって思わないとダメなのかなあ。

これ知ってる人いないかな?

正しいやり方を学べる引き寄せレボリューションという岡野真(おかのまこと)さんの教材だけどさー。
大手の通販会社でもずっと上位にランクインしてるみたいだよね。

引き寄せの本をたくさん読んでも、日常生活で具体的に何をどうすればいいのかがわからなかった人でも、夢を叶えられるようになるっていうのは、本当かなぁ。

⇒コスパはどう?実践してみた

現実を変えられる人と変えられない人の決定的な違いは「自分にはできると信じているかどうか」だから、「できると信じる」ことにまず取り組み始めればいいんだって。

これやってみたら、うまくいきそうだなー。

岡野真「夢を叶える引き寄せレボリューション」

口コミを調べたら「職場いじめにあっていたのですが、いじめの中心になってた人が辞めたせいか、何事もなかったかのようになくなってしまいました」って書き込みもあったよ。









共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。