SSブログ

ネオ・ジーニアスFX 噂と実際の成果 FX投資家の声 [FX]

FXド素人がすぐに稼ぐなんて、無理だよね、きっと。

末永幸樹(すえなが こうき)さんの
ネオ・ジーニアスFXが話題になっているから気になってる。

私みたいな初心者でも、本当に稼げるのかな?

相場から超シンプルな方法で三角形を見つけるだけで利益を生み出せるロジックって言うのは、
本当?騙していないよね?

購入者の成果を見てみる

毎日こまめにチャートをチェックする必要がなく、サインツールにお知らせが来てから判断すればいいらしい。

「「相場の未来はこうなる」ってわかっているから、ポジションを持っていても、上がるか下がるか不安にならなくなった」って感想もあるし、
これは悪いものではなさそう。

もちろん、努力は必要だろうけど、
試してみる価値はありそうだな。

どうしよう?

ネオ・ジーニアスFX、買ってみる?

作者の末永幸樹さんって、20歳なのにFXトレード歴は7年らしいね。ヤバ!

なんか良さげな気がするんだよなー。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。