SSブログ

工藤 総一郎(くどう そういちろう) フレームトレードFX 副収入 結果報告 [FX]

FXは9割が負けるっていうけど、何にもしないのも人生負け組状態の私。

FXで稼いで生活を変えたいとぼんやり考えてる。

工藤 総一郎(くどう そういちろう)さんの「フレームトレードFX」。

①知識・経験・スキルは不要
②5万、10万円でも始められる
③1日5分のスキマ時間でもできる
④チャンスは10回以上
⑤負けやすい相場は避ける
⑥億を超える資産を目指せるっていっているね。

この方法で稼げるのであれば試してみたいけど
2chの掲示板、投資スレとかではどうなんだろう。

⇒気になる月間成績は?ネタバレもあり

1.利益の通り道をチェック
2.売り・買いの方向に従ってエントリー
3.ルール通りの決済をして完了

これだけでいいんだって。

「トレードのチャンスはスマホに届くから、相場を見ながらチャンスをずっと待つこともないし、逃してもまた次があるからストレス無くトレードできる」っていう体験談もあったよ。

工藤 総一郎(くどう そういちろう)さんの「フレームトレードFX」

勝率は70〜80%を維持しているからトレードすればするほど稼ぎにつながると言ってる。

しっかり取り組むならいいんじゃないかなぁ。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。