SSブログ

アファメーションの効果アップ音声の検証 やり方と内容 [引き寄せの法則]

引き寄せを成功させるにはポジティブな気持ちでっていうけど、それができればそもそも引き寄せやろうとか思わないんじゃない?・・・とやっぱりネガティブなわたし。。。

引き寄せの法則アドバイザー 岡野真さんの「アファメーションの効果アップ。あなたを声で導きます。」
本当にそんな効果があるならやってみたいよねー

でも、アファメーションの効果を上げるための誘導音声を使うことでアファメーションの効果を上げることが可能って言っているよ。

インチキくさいけれど、もし本当だったら・・・どうなんだろう?

⇒ 公式サイトを確認する

数分でネガティブの壁を取り払い潜在意識を自分で活性化させられるようになるらしいよ。

「今まで2ヵ月色々やってきた方法が間違っていたことに気づけました。ちゃんと理解できてやり始めたら気持ちが前向きになってきてるのがわかるようになりました。」って言っている人もいるね。

アファメーションの効果アップ。あなたを声で導きます。

PDFデータ37ページ分+音声ファイル25分(MP3)だって。普通の本より役に立つかも?

かかれているような成果が得られるならいいよね~

やってみようかな。













フラストレーションを抱えてる社会人はわたしばっかりではないのです

苛立ちというのはいろいろな大元により気持ちや身体に圧力が覆いかぶさった状態を指し下手をすれば体調が悪化してしまう可能性も否定できません。

個人の感度に依るので個々人違いがおこりますが苛々を感受しつつ生活していくことは適切な状態ではないのです。心労と立ち向かうことで排出してみてください。

本来ならば貴方がいちばん興味がある事をすることで苛苛打ち消しができたらよいのですが趣味が無い人がストレスをため込んでいる場合、どうしてもエスケープできなくなる場合があるのです。

気苦労に背を向けずに苛々と巧みにつきあうことで自分に合った発散手段が見いだせるでしょう。

イライラに狂わされてしまう前にぜひとも清算してください。私もコンパや歌うことでストレスのリセットをしています。








共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。