SSブログ

子宮筋腫・子宮内膜症・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法(長谷川まりこ) 効果と問題点を公開

毎月毎月、ひどい生理痛になるから、仕事も休みやすさを優先して選んだ。
本当はやりたいこと一杯あるのに。
生理がなくなって欲しいーーー

長谷川まりこさんの「子宮筋腫・子宮内膜症・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法」
病院では教えてくれない、子宮内膜症や子宮筋腫を自宅で改善する方法っていうのは、怪しいよね。

まぁ、成果が出るならやってみたいけど
そんなウマい話、あるわけないでしょ。

⇒購入者の声、使えるの?

子宮内膜症で不妊に悩んでいた人も、この方法を自宅で実践することで不妊を解消して、妊娠できたんだって。

「日中の生理が夜用ナプキンで間に合わなかったのですが、実践後は出血量が半分に減りました。」なんていう体験談もあるよ。

長谷川まりこの子宮筋腫・子宮内膜症・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法

子宮筋腫や子宮内膜症の人が無意識にしている、ホルモンバランスをめちゃくちゃにしている生活習慣っていうのがあるらしいよ。

効果ありなら、取りあえずやってみるかな。











以前いた会社は生理休暇は有給扱いだった。女性2人だけの部署だった。

自分も生理の時は体がしんどかったけど、風邪ほどではないので我慢して出勤した。

もう1人の年上の後輩は毎月平気な顔して休んだ。

休まれると負担がしわ寄せのようにくるので、正直あまりいい気分にはならなかった。

痛みの度合いは本人しかわからないし、数値に現れないのでなかなか難しい。

無給なら納得いったかもしれないけど有給扱いだったから余計に納得いかなかったかもしれない。

公平になるのは難しい問題。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。