SSブログ

木多崇将 人に好かれる会話術 問題点と成功例

会話が苦手です。

相手が何か言っても、『そうなんですか~』で終わってしまう。


こちらから話しかけるにもなにを言ったらいいかわからないのが悩みなんだけど、誰にも相談できないんだよね。

今話題になっている
木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

本音で語り合える親友を作ったり、理想的な恋人を作ったりできるコミュニケーション方法が90日で身につけられるっていうのは・・・どうなんだろう。

効果ありなら試したいけど、2chや購入者の体験談で
しっかりリサーチしてからだね。

⇒ 体験談とレビューを確認する

会話で相手を楽しませたり笑わせたりする事が、いつでも、どんなタイミングでも簡単にできるようになるんだって。

本当の成果が知りたくて調べてたら
こんな感想もあったよ。・

「学校も不登校で、13~18歳まで引きこもっていました。精神科医からは一生治らないと言われましたが、少しずつ喋れるようになり、外にも出れるようになりました。」

「家にこもることが増えていましたが、木多さんの本に出会い、少しずつ喋れるようになり、外にも出れるようになりました。」

木多崇将の人に好かれる会話術

カウンセリングに行く勇気もないし・・・1人で頑張ろうかな。

コスパ悪くない?

試してみよっかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。