SSブログ

落合麻子 独占トレンドせどりは効果なし? 購入者の感想 [副業]

せどりやってみたけど、儲かる商品がなかなか無くてしんどい。売れなかったらどうしようというリスクと常に隣り合わせだし。。。

最近、ネットで見つけたのが、
落合麻子さんの「独占トレンドせどり」

定価の2〜5倍にしても売れていく商品はたくさんあるっていうのが、気になるよね。

口コミや体験談はけっこう評判がいいみたいなんだけど
本当に効果あるのかなぁ?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるんだけど、
実際の感想や体験談では良さそうな感じだね。

⇒購入者の感想をみてみる

一部の人だけが盛り上がっているような商品などの「地味なトレンド」商品を狙うからライバルなし&強気な価格でせどりで効率よく稼げるようだね。

信じていいのかなあ。

購入から半年間のメールサポートありだって。

今の状況変えたいし、やってみようかな。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。