SSブログ

木多崇将の経歴 人に好かれる会話術の効果検証

気の利いたことも全然話せないから、みんなにつまらない人って思われてるんだろうなあ。もっと気楽にみんなと楽しく話したいんだけどね。

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術 男女兼用」
会話で相手を楽しませたり笑わせたりする事が、いつでも、どんなタイミングでも簡単にできるようになるっていうのは、怪しいよね。

まぁ、成果が出るならやってみたいけど
そんなウマい話、あるわけないでしょ。

⇒ 体験談・ネタバレ情報を見てみる

人から舐められない方法とか、苦手な人とうまく付き合う方法とか、いとも簡単に人を説得する会話術なんかも書かれているんだって。

「とあるカフェに通うようになり、初対面の人も多いのですが、みんなでワイワイやりながら盛り上がるようになりました。自分の日常をはなしたり、冗談を言ったり、励まし合ったりです。」なんていう体験談もあるよ。

人に好かれる会話術

10代の学生さんの実践者も多いみたいだし、わたしにもできるかな。

効果ありなら、取りあえずやってみるかな。







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。