SSブログ

自信をつける幸せメディテーション 体当たりレビュー@5ch

昔っから、やろうと思ったことになかなか取り組めない。何をやっても三日坊主に終わってしまう。そんな根気のない自分を変えて資格試験を突破したいんだけど・・・。

岡野真さんの「自信をつける幸せメディテーション」

勉強しようとしてもすぐに集中力が切れて明日のドラマのことを考えてしまう人でも、今この瞬間やっている目の前の勉強に集中できるようになるっていうのは、怪しいよね。

まぁ、成果が出るならやってみたいけど
そんなウマい話、あるわけないでしょ。

⇒  実践結果がここに書いてあった


瞑想をすることで脳の前頭葉が鍛えられ、積極的な性格になって人への共感能力が上がるんだってね。

人は瞑想をすると、合計時間が3時間を超えたあたりから変化しはじめるという研究結果をもとに作られた方法らしいね。

うーん、気になるなあ。

岡野真「自信をつける幸せメディテーション」

効果ありなら、取りあえずやってみるかな。








共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。