SSブログ

NLPプラクティショナー大口けいこ オーダーメードのメディテーション音楽《最強の引き寄せツール》 評価と内容(実践方法)

毎日、寝る前にアファメーションを唱えているけど、何も起きない。やっぱり心の奥でどうせ無理って思ってるのがいけないんだろうけど・・・。

前から気になっていた、
瞑想歴15年・大口けいこさんの「オーダーメード・バイノーラルメディテーション音楽」。

試してみようかな?

でも、
あなただけのサブリミナルメッセージ入り最強潜在意識書き換えツールっていうのは
何だか怪しいし。

Facebookの評価は本当なのかな?


⇒ 詳しい体験談を確認する


無料通話コンサルで今の悩み、目標、どんな音楽にしたいかなどを打ち合わせして、個人個人に最適な瞑想音楽をオーダーメイドで作る、自分だけのメディテーション音楽なんだって。

意外といいのかもね。

究極の潜在意識書き換え用8Dメディテーション音楽


2度のDV被害からシンママになって必死に働いてきた作者の大口さんが潜在意識を理解してからは、借金&貯金0の状態から、収入アップ!半年で借金返済、貯金までできるようになったらしい。

これは「買い」かな?











共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。