SSブログ

自己肯定感向上トレーニングの噂 岡野 祐二さんの経歴と評判

ネガティブ思考だから駄目なんだってことはわかってるけど、どうやったらポジティブ思考になれるの?

子供の頃からの習慣みたいな感じだから、そう簡単には変えられないよな~って思いながらもいろんな情報探してます。

岡野祐二/a>さんが書いた「自己肯定感向上トレーニング」が 売れてるみたい。 なにをやっても物事がうまくいかないのは、自分の潜在意識の中にマイナスのイメージがたくさん蓄積されているから。 簡単なトレーニングをおこなって、自分の潜在意識の中にプラスのイメージをたくさん蓄積させれば、自分に自信が付くようになって人生がうまく回るようになるんだってね。 どんな内容なのか、気になるね。 インチキや詐欺とかじゃないようだけど・・・。 ⇒ 本当の内容・効果 優柔不断でいつまでも迷い続けるということがなくなり、自分で物事を決められるようになるし、決めた後ですぐに後悔をするということもなくなるって言ってるけど、 信じていいのかなぁ。 岡野祐二 自己肯定感向上トレーニング 思い切って購入しようかな。 話変わるけど・・・ 「女は食事を作るのが当たり前」という古い考えの人達がいる田舎の大家族で、外食もせず、毎日3食家族のご飯を作り続けてきた義母が鬱になりました。 ご飯を作るのが苦痛だ、って言って。 家族の中に誰か一人でも、義母の負担を軽くしてあげよう、と考える人がいたらこうはならなかったのではないか、と思います。 よって、こういう考え方は、女の人を苦しめるだけ。当たり前にしない方がいいと思う。時と場合に応じて、利用できる物は利用すればいいと思う。 家族だけでなく、自分も大事に出来るように導いてほしいわ。 今時なんで外で女遊びしてるような旦那に料理でもてなししないといけないんだよ。読んでてバカバカしくて笑ってしまう。 むかーし細木の言っていたことなぞってるだけで時代錯誤。 まあこの人細木さんの遺産あるなら今後売れる気もないかもね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。